2006.2.22 こそーり 再開

Title designed by 大淀車輌氏

 

 

 

さっちゃんちへようこそ。どうぞお上がり下さい。

 

 

さっちゃんち 表玄関から上がる

「すみません、造作入ってましてほとんどご覧いただけません。

 またお越し下さい。」

 

さっちゃんち 縁側から上がる(テレビとステレオのある部屋へ直行)

「ステレオとかテレビのある部屋はこっちが近いんで。」

 

靴箱の上にビデオカメラ

「あーあいつまた忘れて行きやがった、何撮ったのか見てやれ。」

 

畳の上に出しっ放しのミニアルバム

「まだアルバムに貼ってないやつだ。」※過去の表紙の写真です

 

机(更新記録兼徒然日記)

※古い日記は保管場所浸水のためレストア中です。

 

 

のーんちゃん、あーそぼ!

 

 

※壁は前の道路が工事中で落書きできなくなりました。再開は未定です。

 

 

 

 

 

おや?玄関脇に回覧板が置きっ放しだ。

 

 

 

 

 

納戸(勝手に覗かない様に !)

 

 

 

 

 

 

掲載写真の無断使用・転載を禁じます。

ブラウザはIE7、光回線経由で動作確認しております。尚、万が一この「さっちゃんち」閲覧によってあなたや第三者のパソコンに支障をきたしても責任を負いかねます。

当ページにリンクを貼る場合は(コンテンツ内各ページ・ファイルに貼る場合も含め)事前にご連絡下さい。(メール でどうぞ。)よろしくお願いいたします。
※上記リンクをクリックしてメーラーを起動させた場合、アドレス先頭のアンダーバー(「_」)を削除して下さい。これはアドレス収集ソフト対策です。



カスタム検索

↑「鉄道」「飛行機」「船」「特撮」をキーワードにしてカスタマイズしてありますので、それらの関係する検索結果の方が上位になります。